エクリの気まぐれ

エクリプスが気まぐれで書く不定期更新ブログです。よろしくお願いいたします。

モンハン報告

今日はいよいよ憎きベリオロス戦でした!レウスもディアも倒したオレなら出来るはずだと勝気満々で挑みました。

装備万全でいざ出発!したら爆弾を向こうで作るための爆薬を持ってくるのを忘れてしまった!!!そのせいで爆弾が大幅に使えなくなり、時間内に倒せない可能性が……(泣)
でもやるしかないと、骨刀アナコンダで一生懸命戦いました。ベリオは動きが非常に早く、攻撃範囲も広いので、刀を届かせたり、避けるのも大変でした……
何とか疲労状態まで追い込みましたが、時間も回復薬も少なくなり、ギリギリ倒せないかもわからないとき、ベリオが休息をチャンスに寝込みを小タル爆弾で襲おうと思いました。そしていざ最終決戦!!!と思ったら爆弾一発で死んでしまいましたwww

まァそんなカンジであっさりクリアしてしまいましたが、やっと勝てて良かったです。
これでLv6の三大モンスターのレウス・ベリオ・ディアを倒し、どんなイベントがあるのかと思ったら……謎の超巨大モンスターの正体が発覚!そしてモガ村消滅の危機!?そしてそして、その最強モンスター「ナバルデウス」を倒してモガ村を救う!!?マジっすか?!(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

つ、ついにこのストーリーの元凶に挑むんか……恐いけど…おらワクワクすっぞ!!!!というわけでこれからも一層頑張っていきたいと思います!(>ω<)

今回は以上になります。購読ありがとうございました!ノシ