エクリの気まぐれ

エクリプスが気まぐれで書く不定期更新ブログです。よろしくお願いいたします。

2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今までありがとうございましたo はてなブログはこれからも続けていく予定ですo3DSでもよろしくお願い致します!(>w

「うごメモへのメッセージ」 私は昔から内気で人見知りな性格でした。家族や少ない友達とでしか話せず、とても苦労しました。マンガやアニメが好きで、よく絵を描いていましたが、自信が無く、あまり人に見せないようにしていました。私は人との関わりはとて…

無視してネ(^^)↓

眠い……寝たいィ!(゚Д゚#)だが勉強が残っている……ッ!!ウボァァァァァァ((ry

(・・;)

今日の6時間目から頭痛が出てきて、夕ご飯にミニトマト8個(笑)べたらお風呂入ったときにオボrrrしました(ガチで。)せっかく飲んだお高いロ○ソニンも出てしまったので仕方なく痛みは我慢します(−_−)今は頭痛だけですが、久しぶりに嘔吐したのでなんだかビビり…

(´;ω;`)デキナイヨォ…

ラギア捕獲は2回失敗したけどなんとかできたんだ。そのあと一番恐れていたリオレウス狩猟はラギアで鍛えられたおかげか一回も死なずに余裕でクリアできたんだよ。……でもねでもね、ベリオロスがチートすぎて全っ然勝てないんだよ!ガンナーでやってみたけど…

実は風邪ひいてました(現在進行形)

日曜日に“おにゃのこ”のアレが来たんすヨ。で、わたし毎回来るたびに腹と腰が痛くなるタイプなんすヨ。でもでも、なんか今回はそこまで痛くないからロキ○ニン飲まなかったんすヨ。で、やっぱ来ると免疫力下がるぢゃん?ダルくなるぢゃん??……そしたら次の日…