エクリの気まぐれ

エクリプスが気まぐれで書く不定期更新ブログです。よろしくお願いいたします。

とってもおひさ

前回から4ヵ月以上ブログしていなくてすみませんでした...><

 

最近までいろいろあってすべてを文章にするには長すぎるので断片的に報告(?)させていただきます。特に自分の中で大きなニュースを記します。

 

 

<就職をしました>

新卒、地元で就職。職業は内緒ですが、一応正社員、休みが不定期、給料が安い仕事です()あと寮生活で現在まだWi-Fi設置できてません()

とにかく今はお金を貯めて、今までできなかったことをいろいろしたいなと思っています。多忙につきいろいろご迷惑をおかけします...+_+;

 

<「Team Fortress 2」という海外ゲームにハマった>

FPSですが、一般的なFPSよりもカジュアルで自由なゲームです。日本ではあまり知られていませんが、無料でも遊べる非常に好評なオンラインゲームです。個人的な話なのですが、キャラクターのおっさんがめっちゃ可愛くて腐女子な私にとってこれは課金せざるを得ません。←

よろしければ私と遊びやがれください(土下座)

[Steamアカウント]

http://steamcommunity.com/id/eclipsesquall/

 

うごメモ活動停滞>

今まで就職やなんやで忙しくてもMVなどの作品を作ろうと思っていたわけですが、やはり時間が限られているし、近頃はうごの民度や治安悪化、運営さんへの不満もあり、なかなかうごをやりたいと思う意欲も減ってしまったというのが正直なところです。

ですがうごでイラストを描いたりオリ棒というジャンルも続けるつもりです。しかしワールドうごに作品を投稿したり、MV制作、企画、交流などといったことはしばらく無いと思います。事実上のうご活動休止といっても過言ではないかも...応援してくださっていたファンの方々には大変申し訳ありません。

TwitterYouTubeには今後も(頻度は少ないですが)作品を投稿していく予定です。是非ご覧いただけると幸いです^^

 

[Twitter]

https://twitter.com/SqEcPs

 

[YouTube]

https://www.youtube.com/user/squall0918a

 

 

以上が最近割りと重要かなと思う出来事でした。また他に重要なことを思い出したら書きます(笑)

 

急いで書いたので言葉が支離滅裂でごめんなさい()

こんな私ですが、これからもエクリをよろしくお願いいたします♪( | ω | *)