エクリの気まぐれ

エクリプスが気まぐれで書く不定期更新ブログです。よろしくお願いいたします。

からだのこと

旧Twitterでチラッと一時的に報告をしてはいましたが、備忘録としてこっそりブログに書き記そうと思い立ちました。

1年半ぶりの更新

どうも!エクリプス●です! またまた久しぶりのブログ更新になりましたが、今回はふとブログの存在を思い出したので、サクッと振り返りをしたいと思います。総まとめすると ・事故した(2018年7月末に) ・チンチラ飼い始めた ・仕事先がまた変わった(現在また…

1年ぶり更新

前回のブログから丸々1年経過しましたエクリプス●です。 (今はBaNyaNyaという垢名も一応あります) 昨年と同じく、はてな運営から「1年経ちましたメール」が来て思い立ったので、今日書かせていただいてます。 といってもきっと誰もこのブログ見てないと思う…

気まぐれ振り返り

はてなブログめっちゃ久しぶりやな。はてなから「前回の投稿から1年経ちました」っていうメール来なければ忘れてたは んで、あれから1年経ったんだなーと思い、前回のブログを見返してみたわけヨ squall-0918.hatenablog.jp んでまず思ったのが、今に比べれ…

とってもおひさ

前回から4ヵ月以上ブログしていなくてすみませんでした...>< 最近までいろいろあってすべてを文章にするには長すぎるので断片的に報告(?)させていただきます。特に自分の中で大きなニュースを記します。 <就職をしました> 新卒、地元で就職。職業は内緒で…

あけましておめでとうございます!

お久しぶりですエクリプスです!更新なくてすみません><またまたお知らせでございます YouTubeに新たに二つ動画をうpしましたのです!昨年と今年の新年MVです! 2015年版の方に出ているオリボウはリキュリィといって、2016年版の方はミカヅキといいます …

友HPBMV投稿

お久しぶりですエクリです。 先ほどYouTubeに友のソルトへのHPBMVをうpってきました!もちろんHDですb(( もともと8/1にワールドうごに投稿したものですのでそちらでもご覧になることができます!ぜひどちらもご覧になってch登録やお気に入り登録よろしくお…

動画投稿!

お久しぶりです!先日YouTubeに以前投稿しましたオリボウMVの高画質・高音質版を新たに投稿致しました!綺麗になったiNSaNiTYを是非ご覧ください!(^∀^)

コンロさんHPB!

お久しぶりです!今日はお誕生日おめでとうございます!お祝いにうごでイラストを描かせていただきました!私の作棒ですww低クオな絵で申し訳ありません…!コンロさんに出会ってからもう4年くらい経つでしょうか?私はこうして今でも友としてお付き合いでき…

HAPPY NEW YEAR 2015!!

あけましておめでとうございまーす!! 記念にあけおめイラストを3DSうごで描きましたーオリボウの「リキュリィ」です!ヒツジのコスプレをしていますww 昨年は何にも出来ず申し訳ありませんでした...! 実は今年は就活ということもあり、昨年よりももっと何…

青春

最近ワールごに行ってTwitterのフォロワー(うごらー)の方たちの作品を見てみるんだけど...みんなスゴすぎて自分がなんかすごい惨めに思えるからワールごに行ってもすぐに閉じちゃうんだよねww自分よりもいくつも年下の人たちが、上手い下手関係なく(私からし…

お知らせ

今日からはてなダイアリーの日記をはてなブログの方に結合(?)しましたので、ダイアリーの日記をブログの方で見ることができます。ダイアリーの過去記事をブログで見れるようになりました。

最後の10代

お久しぶりで~すww生きてますよ~wwこの度19歳になりましたエクリプス●です! ずっとブログ更新してなくてすみませんでしたorz ずっと忙しかったという言い訳しかできませんがお許しください;;;まぁ、まずなぜはてなダイアリーじゃなくてはてなブログの…

スマホデビュー!

先日6/28にガラケー卒業してスマホになりました!AQUOS PHONE ZETA SH-01Fというやつです。色はネイヴィー!親に渋いねとか言われたけど私はコレがイイんじゃい!www

高校卒業

そういえば言うの遅れてましたが、私3/3に無事高校を卒業しました!詳しくは言えませんが、これからは専門学校で二年間勉強します。正直私にとってはこれはキツい道のりかもしれません。周りからも大変だぞとか後悔するかもよってよく脅すかのように私は心配…

MV完成!!

半年かかってやっとオリボウMV完成しました!ようつべに投稿しましたので是非みてください!ksMVですが評価をくださると大変嬉しいです!ちなみにワールドうごの方にはMVに登場した私のオリボウたちの紹介メモがありますので、良かったらそちらもご覧くだ…

ダイアリーサボってたスミマセン(’ω’)

またうごイラスト増えたのでうpしますね ducterさんへのHPBイラスト TAさんへのHPBイラスト オリボウの「ルゥナ」 私からのバレンタインイラストの贈り物★ ユネさんからのリクエストでユネさんのオリボウの「リティメル」ちゃん。 よくわからない落書きwww アプ…

久々のうご絵

12/4のアルカイドさんの誕生日祝いに私のオリボウの「アレグロ」を描きました!ワールドうごにも投稿されています。画質は…ごめんなさい……orz このオリボウについての詳細はまだ未設定です。よく考えたら前のうご絵から4ヶ月ぶりのイラストですねwww いや〜今…

また一枚

オリボウのアクロレス(最終覚醒ver)です。一応神様で設定とかあんま定まってない。もう片方の羽はメンドかったので描きませんでした(笑) ちなみにMH4のEDやっと達成しました! 以上。

Twitterに上げたの一枚。

オリボウの黒兎(クロト)です。ただの落書きですが(笑)※写真加工してます。耳と尾から炎っぽいものが出てますが、アレは実際は黒い霧のようなものです。身長は約230cmとかなり長身で、尾も含むと全長4mを超える。体重は約80kg。生態に関する詳細はほとんど…

生存確認

お久しぶり!(゚▽゚)/((最近はてなサボっててスミマセン。うごもMH4あんまり進歩してない気がする(汗)卒業までには何かMV的なメモ出したいと思います!出来たらネット上にもどうにかして載せたいたいけどまだ未定。また何かありましたらはてなしますです。

うごで描いたの二枚!

リレーで新たに二枚描きました!最初のはただのフリーキャラで、次のはオリボウのラエナです!相変わらず低画質でスミマセンorz

うごムズい!

うごで描いたオリボウのレイオルです!ks絵ですが、手間取っちゃって三日もかかりました(x_x;)

モンハン報告

先週はたいしたことはしなかったのですが、簡単にいうとウラガンキン討伐とナバルデウス対策に雷刀ジンライを作るために雷光虫を集めたりしてました。結局なかなか集まらなくて交易でゲットしましたが(笑)実はナバル挑む前に一度停電したのですが、直前に…

3DSうごキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

いよいようごがスタートしました!記念にお初メモで描いたイラストを載せておきます! まだ難しくてうまくかけなくて汚いですが、これから少しずつ努力していこうと思います!

変えてみた(^O^)

ブログのデザインテーマを変えてみました!シックなBlackですwww暗いとこでも目に優しくてイイでしょ?( е

モンハン報告

今日はいよいよ憎きベリオロス戦でした!レウスもディアも倒したオレなら出来るはずだと勝気満々で挑みました。装備万全でいざ出発!したら爆弾を向こうで作るための爆薬を持ってくるのを忘れてしまった!!!そのせいで爆弾が大幅に使えなくなり、時間内に倒せ…

やっと休みだァ〜

テストのせいで二週間生きた心地がしなかったぜ……H/K もしかしたらっていうかもう確実にまたバイトしなきゃいけないです。なので夏休み中はずっとバイト三昧です(泣) バイトやだよ〜死にたいよ〜( TДT)ウボァー

「自己紹介 あなたへ30の質問」に回答!

「自己紹介 あなたへ30の質問」 01. みんなから何て呼ばれてる? エクリプス、エクリ、おばあちゃん 02. 自分の自慢できるところは? 無い!(( 03. 自分の弱点は? 虫、料理、数学、運動 04. 自分の口癖は? にゅー、面倒臭ェ、ありがとうございます 05. 持…

イラッ☆

テストという大事な時期に何でアレがきちゃうのかなァ?ん?わたし出血多量で辛いんだがめっちゃダルくて勉強どころじゃねェよ全く今回は腹痛がないだけまだマシだけどさァもうちょっと状況を考えて来たらどうなの?ここまでひどいのは珍しいそうですよ?だ…