エクリの気まぐれ

エクリプスが気まぐれで書く不定期更新ブログです。よろしくお願いいたします。

気まぐれ振り返り

はてなブログめっちゃ久しぶりやな。はてなから「前回の投稿から1年経ちました」っていうメール来なければ忘れてたは

んで、あれから1年経ったんだなーと思い、前回のブログを見返してみたわけヨ

squall-0918.hatenablog.jp

 

んでまず思ったのが、今に比べれば昔の私のほうが文章力があったなと…w

うんうんそうだったと鮮明に思い出すことができましたw

 

あと、当時と現在と、変わったとこと、たいして変わらない部分があるので、1年経った今、振り返っても良いんじゃないかと思い、今回超久しぶりにブログ書きますた

前回の内容に沿って、また報告的な、感想的なものを綴ります。

 

<入社その後>

とりあえず今も、働いてます。

でも、今年1月末くらいから、入社当時にいた、主に現場で働く内容の部署から異動し、今はデスクワークなどのOLみたいな仕事してます。

仕事内容的には今の部署のほうが自分に合ってるけど、会社の利益や信頼に関わる責任重大な仕事なので気が抜けないです。あと、毎日何かの期限に追われているし、突然別の仕事が入ってきたりで、バタバタ忙しいです。

あとはまぁ、それなりにお金は貯まってきました。おかげでゲームに課金するようになってしまいました()

Wi-Fiは寮に無事引けました。動画見放題Twitterし放題ゲームし放題で快適です←

 

<マイブーム「Team Fortress 2」>

今もすごくハマってます。TwitterTF2仲間さんとたくさん繋がって、楽しいです。課金は相変わらずやめられないです。

ほんとTF2FPSを知らなくてもすっごく楽しめるので、ぜひフレになってください(懇願)

steamcommunity.com

twitter.com

 

うごメモ

うごメモのワールドギャラリー(だっけ?)、なんかそれすらもう忘れてしまってますが、おわかりの通り、活動はもうしていません。やる気がなくなっちゃいました。たまに3DS開いて描こうとするんですけど、うまく描けなくなっちゃいました。気が向くまで作品は作れないです。(気が向くのが何年後になるやるやら…)

でも、Twitter向けだったら、たまにラクガキ程度のks絵を上げるかもです。今でも棒の絵を上げると反応がたくさん来て、すごく驚きます。FF外の方からも反応が来て、棒作者様からフォローをいただいて、もう感謝です。反面、あまり棒活動してないのに申し訳なくなります。もっと良いラクガキを描けるように頑張ります。(おい

twitter.com

www.youtube.com

 

以上で、振り返るとこんなカンジです。

要するにTwitterが主な活動元で、そこに行けば生存確認をすることができます。といっても、ほぼROMってますが()

 

やりたいことはいろいろあるんですけど、なかなかできてないのが現状。

だって、気まぐれですから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

終ヾ(:3ノシヾ)ノシ