エクリの気まぐれ

エクリプスが気まぐれで書く不定期更新ブログです。よろしくお願いいたします。

1年半ぶりの更新

どうも!エクリプス●です!
またまた久しぶりのブログ更新になりましたが、今回はふとブログの存在を思い出したので、サクッと振り返りをしたいと思います。

総まとめすると
・事故した(2018年7月末に)
チンチラ飼い始めた
・仕事先がまた変わった(現在また変える予定)
・結婚した(2019年4月に)(2年くらい付き合った)
・新婚旅行USJ行った(楽しかった)

簡単に言うとこんなカンジです。
正直SNSとか絵での活動はもうほぼありません。
ゲームもそこまでしなくなっちゃいました。

リアルが忙しくてブログもこんなおおざっぱになっちゃってすみません。
うちのチンチラの写真載せるんで許してください()
ではまた!!
f:id:Squall-0918:20191027203444j:plain