エクリの気まぐれ

エクリプスが気まぐれで書く不定期更新ブログです。よろしくお願いいたします。

2013-01-01から1年間の記事一覧

久々のうご絵

12/4のアルカイドさんの誕生日祝いに私のオリボウの「アレグロ」を描きました!ワールドうごにも投稿されています。画質は…ごめんなさい……orz このオリボウについての詳細はまだ未設定です。よく考えたら前のうご絵から4ヶ月ぶりのイラストですねwww いや〜今…

また一枚

オリボウのアクロレス(最終覚醒ver)です。一応神様で設定とかあんま定まってない。もう片方の羽はメンドかったので描きませんでした(笑) ちなみにMH4のEDやっと達成しました! 以上。

Twitterに上げたの一枚。

オリボウの黒兎(クロト)です。ただの落書きですが(笑)※写真加工してます。耳と尾から炎っぽいものが出てますが、アレは実際は黒い霧のようなものです。身長は約230cmとかなり長身で、尾も含むと全長4mを超える。体重は約80kg。生態に関する詳細はほとんど…

生存確認

お久しぶり!(゚▽゚)/((最近はてなサボっててスミマセン。うごもMH4あんまり進歩してない気がする(汗)卒業までには何かMV的なメモ出したいと思います!出来たらネット上にもどうにかして載せたいたいけどまだ未定。また何かありましたらはてなしますです。

うごで描いたの二枚!

リレーで新たに二枚描きました!最初のはただのフリーキャラで、次のはオリボウのラエナです!相変わらず低画質でスミマセンorz

うごムズい!

うごで描いたオリボウのレイオルです!ks絵ですが、手間取っちゃって三日もかかりました(x_x;)

モンハン報告

先週はたいしたことはしなかったのですが、簡単にいうとウラガンキン討伐とナバルデウス対策に雷刀ジンライを作るために雷光虫を集めたりしてました。結局なかなか集まらなくて交易でゲットしましたが(笑)実はナバル挑む前に一度停電したのですが、直前に…

3DSうごキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

いよいようごがスタートしました!記念にお初メモで描いたイラストを載せておきます! まだ難しくてうまくかけなくて汚いですが、これから少しずつ努力していこうと思います!

変えてみた(^O^)

ブログのデザインテーマを変えてみました!シックなBlackですwww暗いとこでも目に優しくてイイでしょ?( е

モンハン報告

今日はいよいよ憎きベリオロス戦でした!レウスもディアも倒したオレなら出来るはずだと勝気満々で挑みました。装備万全でいざ出発!したら爆弾を向こうで作るための爆薬を持ってくるのを忘れてしまった!!!そのせいで爆弾が大幅に使えなくなり、時間内に倒せ…

やっと休みだァ〜

テストのせいで二週間生きた心地がしなかったぜ……H/K もしかしたらっていうかもう確実にまたバイトしなきゃいけないです。なので夏休み中はずっとバイト三昧です(泣) バイトやだよ〜死にたいよ〜( TДT)ウボァー

「自己紹介 あなたへ30の質問」に回答!

「自己紹介 あなたへ30の質問」 01. みんなから何て呼ばれてる? エクリプス、エクリ、おばあちゃん 02. 自分の自慢できるところは? 無い!(( 03. 自分の弱点は? 虫、料理、数学、運動 04. 自分の口癖は? にゅー、面倒臭ェ、ありがとうございます 05. 持…

イラッ☆

テストという大事な時期に何でアレがきちゃうのかなァ?ん?わたし出血多量で辛いんだがめっちゃダルくて勉強どころじゃねェよ全く今回は腹痛がないだけまだマシだけどさァもうちょっと状況を考えて来たらどうなの?ここまでひどいのは珍しいそうですよ?だ…

どハマり中(笑)

今海外のゲーム「DARKSIDERS 2」(ダークサイダーズ2)というゲームにハマってます! ジャンルはアクションアドベンチャー。ど派手なバトルに謎解き要素もある、非常に奥深いゲームです。 プレイしたことはないのですが、実況プレイやトレーラーを見ても凄く素…

描いたったー

やっぱりはてなダイアリーからも書きます。アナログでアクロレス最終覚醒のドラゴン化を描きました。ほぼPixivの作者様のパk((ryアレ…写真タブレットからだと載せられないのか…? というわけでお手数ですが、はてなブログから閲覧して下さい(^-^;あ、やっぱ…

今までありがとうございましたo はてなブログはこれからも続けていく予定ですo3DSでもよろしくお願い致します!(>w

「うごメモへのメッセージ」 私は昔から内気で人見知りな性格でした。家族や少ない友達とでしか話せず、とても苦労しました。マンガやアニメが好きで、よく絵を描いていましたが、自信が無く、あまり人に見せないようにしていました。私は人との関わりはとて…

無視してネ(^^)↓

眠い……寝たいィ!(゚Д゚#)だが勉強が残っている……ッ!!ウボァァァァァァ((ry

(・・;)

今日の6時間目から頭痛が出てきて、夕ご飯にミニトマト8個(笑)べたらお風呂入ったときにオボrrrしました(ガチで。)せっかく飲んだお高いロ○ソニンも出てしまったので仕方なく痛みは我慢します(−_−)今は頭痛だけですが、久しぶりに嘔吐したのでなんだかビビり…

(´;ω;`)デキナイヨォ…

ラギア捕獲は2回失敗したけどなんとかできたんだ。そのあと一番恐れていたリオレウス狩猟はラギアで鍛えられたおかげか一回も死なずに余裕でクリアできたんだよ。……でもねでもね、ベリオロスがチートすぎて全っ然勝てないんだよ!ガンナーでやってみたけど…

実は風邪ひいてました(現在進行形)

日曜日に“おにゃのこ”のアレが来たんすヨ。で、わたし毎回来るたびに腹と腰が痛くなるタイプなんすヨ。でもでも、なんか今回はそこまで痛くないからロキ○ニン飲まなかったんすヨ。で、やっぱ来ると免疫力下がるぢゃん?ダルくなるぢゃん??……そしたら次の日…

やっとできた…

MH3のラギアクルス討伐今さらクリアしました(^o^;もう出来なさすぎて10回以上やりました;;結局装備はスラッシュアックスのディーエッジをたまたま手に入れて後は上半身ボルボロスで下半身ドスジャギィ(だっけ?)で持ち物は爆弾と爆弾調合材料とトラップ2つ…

Σ(^О^〇≡(・ω・

好きな海外アーティスト紹介

Linkin Park(リンキンパーク)Three Days Grace(スリーデイズグレイス)Daft Punk(ダフトパンク)Deadmau5(デッドマウス)Skrillex(スクリレックス)The Prodigy(ザ プロディジー)Pendulum(ペンデュラム)Evanecence(エヴァネッセンス) また後程更新します

BOOOOM!!!

うぼあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあやりたいことや欲しいものがありすぎて爆発したいやりたくないことやいやなこともあるから爆発したい……結局爆発オチすかwwwww

DSライン

DSライン作ったった!配線も一発で上手くいきました!モノラルでやりました録れる音量が小さくなっちゃうけど(^o^;

(^ω^;

はてなブログ、ケータイから見れないからやっぱヤメタww