エクリの気まぐれ

エクリプスが気まぐれで書く不定期更新ブログです。よろしくお願いいたします。

2014-01-01から1年間の記事一覧

青春

最近ワールごに行ってTwitterのフォロワー(うごらー)の方たちの作品を見てみるんだけど...みんなスゴすぎて自分がなんかすごい惨めに思えるからワールごに行ってもすぐに閉じちゃうんだよねww自分よりもいくつも年下の人たちが、上手い下手関係なく(私からし…

お知らせ

今日からはてなダイアリーの日記をはてなブログの方に結合(?)しましたので、ダイアリーの日記をブログの方で見ることができます。ダイアリーの過去記事をブログで見れるようになりました。

最後の10代

お久しぶりで~すww生きてますよ~wwこの度19歳になりましたエクリプス●です! ずっとブログ更新してなくてすみませんでしたorz ずっと忙しかったという言い訳しかできませんがお許しください;;;まぁ、まずなぜはてなダイアリーじゃなくてはてなブログの…

スマホデビュー!

先日6/28にガラケー卒業してスマホになりました!AQUOS PHONE ZETA SH-01Fというやつです。色はネイヴィー!親に渋いねとか言われたけど私はコレがイイんじゃい!www

高校卒業

そういえば言うの遅れてましたが、私3/3に無事高校を卒業しました!詳しくは言えませんが、これからは専門学校で二年間勉強します。正直私にとってはこれはキツい道のりかもしれません。周りからも大変だぞとか後悔するかもよってよく脅すかのように私は心配…

MV完成!!

半年かかってやっとオリボウMV完成しました!ようつべに投稿しましたので是非みてください!ksMVですが評価をくださると大変嬉しいです!ちなみにワールドうごの方にはMVに登場した私のオリボウたちの紹介メモがありますので、良かったらそちらもご覧くだ…

ダイアリーサボってたスミマセン(’ω’)

またうごイラスト増えたのでうpしますね ducterさんへのHPBイラスト TAさんへのHPBイラスト オリボウの「ルゥナ」 私からのバレンタインイラストの贈り物★ ユネさんからのリクエストでユネさんのオリボウの「リティメル」ちゃん。 よくわからない落書きwww アプ…