エクリの気まぐれ

エクリプスが気まぐれで書く不定期更新ブログです。よろしくお願いいたします。

最後の10代

お久しぶりで~すww生きてますよ~ww

この度19歳になりましたエクリプス●です!
ずっとブログ更新してなくてすみませんでしたorz
ずっと忙しかったという言い訳しかできませんがお許しください;;;

まぁ、まずなぜはてなダイアリーじゃなくてはてなブログの方に投稿したかといいますと、6月頃にスマホデビューしたことはダイアリーの方で言いましたよね。はてなブログガラケータブレット端末だとすごく扱いにくいのですが、PCやスマホからなら扱いやすいのです。つまり、最近スマホの手に入れたので、ちゃんとはてなブログの方で投稿することが可能になったのです!だからこれからは主にはてなブログの方に投稿しようと思います!なので、よろしければ[+読者になる]を押していただけるとありがたいです!

さて、本題に戻りましょうww
私ももうおばさんの仲間入り同然の年齢になってしまいましたwwww
やっぱり今の私の原点は「動くメモ帳」です。うごのおかげでインターネットとかコミュニケーションや絵について学びました。うごのおかげで素敵な皆さんに出逢うことができましたしね(*^^*)
こいつ何言ってんだとか思われるかもしれませんが、ホントに私の人生の機転と言っても過言ではないのです。私の中でうごはすごく大事なものなのです。
今も忙しさにかまけてうごは全然できてないですが、今はうごとか絵描きを辞めるとかいう気は全く無いのでご安心ください。(別に続けてほしいとか思ってないと思いますがww)

さて、ここからは余談になりますが、私はTwitterやLINEやうごメモMiiverseやら色々やってますが、実は私から直接「今日は誕生日」と言っているのはこのはてなブログ上のみです。なぜかといいますと私自ら今日が誕生日であることをあちこちで言いますと何だか祝ってほしいだけのかまってちゃんみたいに思われてしまうかと私は思ってまして、私の誕生日を知っている人だけが、向こうから祝っていただけるというサプライズ的なお祝いが私は一番嬉しいのです。私が自分で誕生日であることを言って盛大にみんなと祝うよりも、ひっそりと、私が言わなくても陰で「おめでとう」と一言いただけるだけの方が私はすごく感激します。
何だかすごく意地悪でごめんなさい。私が公言した後でも、何日か何週遅れてからでも、お祝いをいただければそれはとても嬉しいです。
ただ、なんで自分の誕生日を自分で言ったりしないのかというのは、そういった理由があるからです。できれば祝ってほしいなっていう程度がちょうどいいのです。でも、あちこちのプロフィール欄には9/18が誕生日とは書いてありますよ!隠してはないです。わざわざ言わないだけ。

はい、今回は以上です。今まで描いてた絵とかまた後ほどまとめてこちらにうpします。お待たせして申し訳ございませんorz




よかったら来てネ(・ω・)↓
Twitter:@SqEcPs(エクリプス●)
LINE:squall-0918(エクリプス●)
Google+:廻木 絵栗(エクリプス)