エクリの気まぐれ

エクリプスが気まぐれで書く不定期更新ブログです。よろしくお願いいたします。

青春

最近ワールごに行ってTwitterのフォロワー(うごらー)の方たちの作品を見てみるんだけど...
みんなスゴすぎて自分がなんかすごい惨めに思えるからワールごに行ってもすぐに閉じちゃうんだよねww
自分よりもいくつも年下の人たちが、上手い下手関係なく(私からしたらみんな上手いんだけど)作品を楽しそうにたくさん作っててホントかなわないなって思うwww

......俺ももうちょっと早くうごやったり、もっと絵が好きだったら、「未だに作者Lv.1」なんてこと無かったのかなww
DSiのころも、DSiうごが終わることを知る前から結構うごサボり気味だったしなぁwww

やっぱり大人になるにつれて、ホントにやりたいことをやれる時間ってどんどん少なるから、小中学生のうちに好きなことはやっとくべきだったって今になって思うわww
マジで「青春」を無駄にしてた希ガスww

勉強とか部活とかも大事だと思うけど、それを理由にして「やりたいこと」をやめちゃダメだよ!若いうちにしか出来ないことって絶対あるからな!学生の義務には青春を謳歌することも含まれてるんだかんな!((


以上。人生を19年失敗したヤツの感想でした。ww