エクリの気まぐれ

エクリプスが気まぐれで書く不定期更新ブログです。よろしくお願いいたします。

コンロさんHPB!

f:id:Squall-0918:20150116215211j:plain

お久しぶりです!今日はお誕生日おめでとうございます!お祝いにうごでイラストを描かせていただきました!私の作棒ですww低クオな絵で申し訳ありません…!

コンロさんに出会ってからもう4年くらい経つでしょうか?私はこうして今でも友としてお付き合いできているのがとっても嬉しいです!コンロさんはうごだけでなく、人生で初めてのファン様でしたからね!今でも当時のあのマイルームのハートマークが"1"になったときの嬉しさを鮮明に覚えてますww

私は勉強、コンロさんはお仕事でお互い忙しい身ですが、これからもこうしてたまにでも言葉を交わせられたらいいなと思っています。コンロさんのご健康をお祈りしています!私も頑張ります!(^-^)ゝww