エクリの気まぐれ

エクリプスが気まぐれで書く不定期更新ブログです。よろしくお願いいたします。

高校卒業

そういえば言うの遅れてましたが、私3/3に無事高校を卒業しました!

詳しくは言えませんが、これからは専門学校で二年間勉強します。正直私にとってはこれはキツい道のりかもしれません。

周りからも大変だぞとか後悔するかもよってよく脅すかのように私は心配されましたし(笑)もう参っちゃうぜ☆((

成功か失敗かなんて今はわからないし、とりあえず今は努力することだけを考えたいです。私は私なりにできる限りのことをするつもりです。

そんなわけでたぶん私は今よりもずっと忙しくなり、活動がより少なくなると思います。でも活動を自分の意思でやめることは無いので、私を待っていてくださる方は安心してくださ((
私にはうごしかとりえ無いですし(とりえと言えるほどでもないですケド)

とにかくネット上から失踪するようなことは絶対無いのです!ハイッ!単なる自分への言い聞かせです!wwwwww色々失礼しましたm(_ _)m