エクリの気まぐれ

エクリプスが気まぐれで書く不定期更新ブログです。よろしくお願いいたします。

モンハン報告

先週はたいしたことはしなかったのですが、簡単にいうとウラガンキン討伐とナバルデウス対策に雷刀ジンライを作るために雷光虫を集めたりしてました。結局なかなか集まらなくて交易でゲットしましたが(笑)

実はナバル挑む前に一度停電したのですが、直前にセーブしていたのでロストは免れましたww(゚∀゚)アブネー

んで今日は初めてナバルをお目にかかりました!クッソデカかったです!www
なかなか撃退法がわからなくて一回では無理でしたが二回目のときに開始5分でクリアしました。一回目のときにもう少し粘っておけばよかったです(^^;

というわけで今日MH3無事エンディングを迎えられました!!!\(^o^)/いや〜サボりが多かったせいで一年近くかかってしまいましたwwwこれからはまた新たに出てきた緊急クエストをさっさと終わらせて、ナバルをちゃんと討伐したいと思います。

では今回はこのへんで終わろうと思います。購読ありがとうございました!ノシ