エクリの気まぐれ

エクリプスが気まぐれで書く不定期更新ブログです。よろしくお願いいたします。

やっとできた…

MH3のラギアクルス討伐今さらクリアしました(^o^;

もう出来なさすぎて10回以上やりました;;

結局装備はスラッシュアックスのディーエッジをたまたま手に入れて後は上半身ボルボロスで下半身ドスジャギィ(だっけ?)で

持ち物は爆弾と爆弾調合材料とトラップ2つと強走薬と栄養剤とで行きました

一回も死なずに開始一発目でクリアできて良かったです(´∀`;)

尻尾取れたときビビりましたww


とにかく3ヶ月かけてクリアした甲斐がありました!


…だがしかし…ラギアクルス以上にデカいモンスターがいるようなことをチャチャが言っていたのでまだまだこれからなんだと思いました……((ガクブル

でも絶対に全クエクリアしたいと思います!〇(`・ω・')〇