エクリの気まぐれ

エクリプスが気まぐれで書く不定期更新ブログです。よろしくお願いいたします。

(×_×;|||

今日一日中胃が痛くてマジ辛かった殮

ちなみに今日は身体計測と体力テストしました!

身長は0.1mmしか伸びなかったけど、体重は何故か1kgちょっと減りました!!Ψ('∀`)

減るなんて何年ぶりだろうww

座高と視力は変わらず。


長座退前屈は得点でいうと2点ww
握力は5点wwオレもうダメだorz

残りは後程(^^)ノシ


あぁ痛い……|||´Д`)


今日一日中胃が痛くてマジ辛かった殮

ちなみに今日は身体計測と体力テストしました!

身長は0.1mmしか伸びなかったけど、体重は何故か1kgちょっと減りました!!Ψ('∀`)

減るなんて何年ぶりだろうww

座高と視力は変わらず。


長座退前屈は得点でいうと2点ww
握力は5点wwオレもうダメだorz

残りは後程(^^)ノシ


あぁ痛い……|||´Д`)